なぜ犯罪者の外国人を日本人が養わなければいけないのか?  : 金銀投資作戦参謀本部T・U

2014年02月19日

なぜ犯罪者の外国人を日本人が養わなければいけないのか?  

在日は、元々は日本に密入国(不法入国)して居座り続けていた犯罪者とその末裔であるということを忘れてはならない。

強制連行で日本に連れて来られた朝鮮人は250人にも満たなかった。 それ以外の朝鮮人は法律を犯して滞在を続けていた法律違反者つまり犯罪者である。

祖国共々乞食体質の民族性である。 ゆすりたかりのゴネ得で権利を取得し、それだけで飽き足らず更に特権を拡大しようとする輩達だ。

日本人の中には生活保護を受けられなくて餓死して死んでいる人も居るのに、このヒトモドキ連中は日本人の血を吸い続けている。


31歳・元社長令嬢はなぜ餓死したか…電気も水道も止まった部屋、冷蔵庫にはマヨネーズの空容器だけ2013.12.19
餓死したとみられる女性の遺体が見つかった団地。電気もガスも水道も止まった部屋で、冷蔵庫の中にあったのは空になったマヨネーズの容器だけだった。誰かが気づくチャンスはなかったのだろうか=大阪市東淀川区
餓死したとみられる女性の遺体が見つかった団地。電気もガスも水道も止まった部屋で、冷蔵庫の中にあったのは空になったマヨネーズの容器だけだった。誰かが気づくチャンスはなかったのだろうか?
 電気やガス、水道さえも止められた部屋。現金も食べ物もなく、冷蔵庫には中身がなくなったマヨネーズの容器しか残されていなかった。11月下旬、大阪市東淀川区豊里の団地の一室で、この部屋に住む無職の女性(31)が餓死しているのが見つかった。女性は生前、認知症を患う60代の母親と同居しており、亡くなった会社社長をしていた父親の保険金を取り崩しながら飢えをしのいでいた。ところが、その蓄えも今年、底を尽きてしまい、死亡の数カ月前には親族に「お金がなくて困っている」と訴えていた。こうした窮状は行政や近隣住民も知らず、誰からも手を差し伸べられなかった。女性はなぜ、ひっそりと亡くなったのか。


無関心な人は、筆者の代わりにたっぷりと納税して欲しい。 大いに朝鮮人達を養って欲しい。 あなたの金であればそりゃ文句はない。 が私は冗談じゃないと思う。


ポルシェに乗って生活保護費受給!? 韓国籍男を再逮捕2014.1.16
 保険金で得た収入を隠して生活保護費を不正に受給したとして、兵庫県警長田署は15日、詐欺容疑で韓国籍の神戸市長田区二葉町の無職、朴永錦被告(48)=別の窃盗罪で起訴=を再逮捕した。朴容疑者は「働いて得た金じゃないのにおかしい」などと供述しているという。朴容疑者はドイツ製高級車「ポルシェ」を所有していたことなどから発覚したという。

無関心で行動を起こすことなく、税金が高いと文句を言っているだけの人は自業自得だと思う。
posted by kanji at 00:00| Comment(0) | 政治・経済・歴史・特亜中韓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...