本当だったら、がっかりするよ。 桜井よしこさん: 金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2013年09月28日

本当だったら、がっかりするよ。 桜井よしこさん

保守で売ってた、桜井よしこさん

20130918桜井よしこ


TPP賛成を中国包囲網という論点で推進を主張していた。

この時点で、「だめだこりゃ」(いかりやKan介)と、この人も偽物か!と思ってたら、今度はこれだ。

リンク先⇒「安倍内閣「在日韓国朝鮮人への無条件帰化認める国籍取得特例法?はあ?そんな事してどうするの?」河野太郎や原口一博に加え、櫻井よしこらエセ保守が推進するウルトラ売国法案は通らない見込み!!井上太郎氏「私の目的は多くの人に知ってもらい、反対の声を挙げて上程させないようにすること」 櫻井よしこ「日本の文化が朝鮮から来たのは歴然としている!!」「在日コリアンの手を煩わせることなく、届出だけで国籍が取れるよう力を尽くします!!」 ← 何なのこいつ…どこが保守だよ」


本当に、日本はなりすましや売国奴に溢れている。

20130916江頭いい加減にしろ


中川昭一さん、などてあなたは死にた賜いし?!

20130918中川昭一写真


あの時"T"でも国宝を見殺しにした・・・と絶望して記事を書いたが、本当に無念でならない。

日本人が皆忘れても、Kanjiだけは絶対に忘れない。

吉田松陰先生、中川昭一先生、どうか日本を守ってください。

「身はたとひ 武蔵の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂」




以下は上記のリンク先と同じ有名な2ちゃんねるまとめサイトからの転載。

井上太郎@kaminoishi 9月16日
河野太郎がもくろむ国籍取得特例法。在日は届け出だけで(一切の審査なしで)日本国籍を取得出来る法律。趣旨は、日韓併合を植民地支配といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にしたことへのお詫び、という事です。メディアも応援していて、一切の報道をしません。保守大人気の桜井よし子も支持してます

20130916朝鮮総連捜査画像2


井上太郎@kaminoishi 8時間
在日への無条件帰化認める国籍取得特例法、昨日のツイートをよく確認して下さい。提出されたのではなく、提出を目論んでいる、です。昨年6月にも同様の動きあり、ほぼ同じ内容をツイートしています。提出したとのリツはいかにも私がデマを流したように誤解受けます、正しく伝えて下さい。


20130916朝鮮総連捜査画像4

井上太郎@kaminoishi 7時間
在日への無条件帰化認める国籍取得特例法。こんな法律を作ろうとしているのは日本だけです。秋の臨時会に向けて国会に審議上程する動きがあります。安倍政権は極めて消極的ですが、私の目的は多くの人に知ってもらい反対の声挙げて、上程させないようにすることです。自民党内での検討も阻止したい。

井上太郎@kaminoishi 7時間
在日への無条件帰化認める国籍取得特例法、昨年からの南朝鮮での様々な法改正により、再び在日そして総連、特に民潭から要請が強くなっています。大久保でのデモも口実にヘイトを許さないためにも立法をと、桜井女史始め大久保デモ批判する人たちから河野議員メインの自民に声を挙げています。

20130916朝鮮総連捜査画像1

(エセ保守・櫻井よしこに一言)
井上太郎@kaminoishi 9月16日
まずは明確に言っておくと、私は櫻井良子(よしこ)現在のところ80%の支持です。ネット等の在日出ていけ等に対して、それは愛国ではないと批判しています。しかし私は「在日」は現在の日本の法律上は明確な不法滞在者であり、特例として特別永住者でありいわば超法規的措置に過ぎません。

井上太郎@kaminoishi 9月16日
櫻井女史、おそらくは保守でしょうし私も今は支持しますが、ハワイ大学アメリカでの歴史観、日テレのキャスターの時の言動、天皇陛下の万世一系を述べず、一時的愛子内親王への禅譲論、在日への無条件帰化推進、支持出来ません。まさか保守として支持集め、徐々に洗脳しているとは思いません。

井上太郎@kaminoishi 9月16日
櫻井女史、間違いの話もあります。ぺ・ヨンジュン兵役を例に南朝鮮の徴兵制度賛美しましたが、実際は視力に障害あり免除。真珠湾攻撃は南雲艦隊を例に陰謀説、しかし防衛省資料が米にあり、無線封止の公文書ある。オーストラリア人との三年の結婚生活は触れられたくない過去でしょうね。


20130916朝鮮総連捜査画像3


警察も在日パチンコマネーにズブズブなのは有名だ。 パチンコのバッキーカード等の関連企業に警察OB多数が長年に渡り天下りをしていることはTVでも放映されて普通の日本人にも広く知れ渡ってしまった。 特に巨額のパチンコマネーが動いている新宿界隈は。 末端の警官にも抱かせる、握らせるという噂が絶えなかった新宿署は特に評判が悪かった。 スキャンダル暴露雑誌実話ナックルズ等に良く記事が出ていたし、下の本でもその内実が描かれている。 まあでも、オリンピック開催決定でさすがの警察ももっと上からの指示で動かざるを得なかったのだろう。

「パチンコップ」という言葉が生まれて、ネット上でも揶揄されているのを知っていますか?

リンク先⇒「祝! 朝鮮人の違法行為を黙認してきた新宿署の星野英彦署長が異動
※動画の中で新宿署がいかに朝鮮人を取り締まってなかったかが良くわかる。 この動画を見るだけでいかに新宿署が朝鮮人達とズブズブだったか良くわかる。 また「大久保のソープタダ乗りだもんな」というコメントが流れる。 閲覧してみて欲しい。


※警察がパチンコ業界とズブズブであることか良くわかる本。

ぜひ、この前新宿署長もそうだったが、鴬谷の従軍慰安婦出前業者から袖の下を貰ってきたという噂のある警察署(あれだけ韓国本番デリヘル業者が規制がなく自由に商売してるのだからそう思われても仕方がない)も襟を正して欲しい。 警察が取り締まらないおかげで、50年後強制連行された性奴隷になってまた日本にたかりに来る口実を作るのを手助けしているようなものだ。

オリンピック開催ですよ。

しかし、このような大義名分でもないと動かないのが非常に悲しい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。