血税をまたもやドブに捨てることになるでしょう。: 金銀投資作戦参謀本部T・U

2011年11月04日

血税をまたもやドブに捨てることになるでしょう。

先日、朝鮮人(韓国人・朝鮮人を一纏めで朝鮮人と呼んでます)による人権を無視した拉致被害や竹島不法占拠についての私見を書きましたが、在日朝鮮人達がこれらについて祖国を批判する意見をとんと聞いたことがありません。 読者の皆さんはありますか?

いつぞや未来志向の在日さんが意見を書き込んでくれましたが、当然祖国の傍若無人振りを非難した上での意見でしょう。 私が不勉強なせいかそのような未来志向の建設的な意見を耳にした事がないのがなんとも残念なことですが。

在日さん達は祖先が強制連行されて連れてこられたと声高に叫んでますが、強制連行されて連れてこられた在日さんの祖先はたったの245人。 恥を知りなさいというのはどだい無理か?



何度か、当ブログでも紹介しております、三橋貴明さんは自身のブログでも「韓国っぽさ・・・・『反日』」と書いてますが、韓国人達は何でもかんでも悪い事は日本人のせいにするから困ったものです。

先日、韓国と通貨スワップ700億$!のニュースが流れました。 震災や不景気、増税に苦しむ日本国民の事をちゃんと考えられてるのか?どじょう首相は?いつまで経っても日本国民は泥の中。 それでいて反日韓国を経済支援。 アジア通貨危機の時の日本からの借款を未だ返済してない韓国を援助するなんて盗人に追銭。 踏み倒されることを予言しておきます。

日本国民の同意もなく勝手にG20で消費税10%を国際公約してきたどじょうさん。外貨不足の韓国のために、韓国と通貨スワップ700億$!のまた日本国民の血税を無駄にするのか…

日韓通貨スワップ700億ドルの真相」片山さつきさんも嘆いています。

どうしてくれよう?!この惨状を!
この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いております。

原口一博さんは、割りと論理的に物を言う方なので、好感持って
いたのですが、引用された動画を見る限り・・・幻滅する以外の何物
でもありませんね。(涙)

揃いも揃って、どこまでこの大嘘吐き連中に加担すれば気が付くの
か、呆れるやら情けないやらで、言葉もありません。
大人しく普通に暮らしている方々(8/15に靖国参拝されている方も
居られるそうです。それが普通とは言いませんが。)を除いて、参政
権寄越せなどと寝言を言う連中は、熨斗付けて強制送還しましょう。

このままじゃ、日本が食い物にされて滅びます。

PS
韓流とか騒いでいるボンクラババァどももオマケに付ける。
Posted by J at 2011年11月05日 00:41
> いつも拝見させて頂いております。

ありがとうございます。 日本では私のように事実に基づく批判さえ、右翼とか人でなしのように見られる空気があるから困ったものです。 批判しない事が黙っていることが、進歩的というか良い人のような。 

でもそのツケを払わされるのは、寒流オバサンではありません。 私達一般の国民ですから堪ったものではありません。
Posted by Kanji at 2011年11月05日 01:29
連投失礼致します。
やはり韓流ババァどもは、強制送還者のオマケとして一緒に返送
してしまいましょう!

しかし、片山さつき氏も通貨スワップについてはまともな事を言って
いますが、一方で主計官時代には、自衛隊予算に対して相当削減
を行った弊害が、今になって表面化している始末で、こうなると、
日本の政治家は、どっち向いても似た者同士という感じでしょうか?

溜息しか出ませんねぇ、全く!!(笑)
Posted by J at 2011年11月05日 02:15
片山さつきも今は気が付いているでしょう。

売国政治家の民主党員よりよほどマシです。 今からでも十分に間に合います。 政府紙幣の発行と、内需拡大替わりの軍備整備で景気回復も併せて実現できると思ってますが…。
Posted by Kanji at 2011年11月05日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック