村上世彰氏有罪確定: 金銀投資作戦参謀本部T・U

2011年06月08日

村上世彰氏有罪確定

20110608村上有罪
 東京新聞記事

書く気がある時は書いときます。 

最高裁が上告棄却したことにより、村上世彰氏有罪が確定しました。  内容を見るとかなり厳しめにインサイダー取引のくくりをしたように感じます。

ホリエモンと一緒に(地)獄送りになってしまいました。

既存のエスタブリッシュメントから認められず、排除されたようにも見えるホリエモンと仲良くです。  ちょっと既得権益者を脅かせ過ぎましたか。

しかし、ファンダ乙女さんではないですが、あの会社は大丈夫でしょうか?  ここまで来るのに相当無理を重ねていると思います。  入れ物だけ取って、邪魔な中身を外へポイした金鉱山会社がありましたが、露骨過ぎやしませんか?  岩盤欲に続いて2度目ですからね。  余計なおせっかいですが、大丈夫ですかMa坊さん?  信用取引の損失で強制売却というシナリオを描いたかもしれませんが、強制売却の後、買い戻しもしないで売りっぱなしですから、不可抗力と言うにはあまりにもあからさま過ぎる気がしますが…。  

私がここで書かなくても、確実にロックオンされてると思いますよ。  ちょっとやり過ぎです。

飛行中にいきなり空中爆発を起こさないとも限りません。 そして本社ビルにTV局が殺到するやもしれません。  ビルオーナーにしてみればたまったもんじゃないでしょう。 そうなったらオーナーも可哀相ですよ。  勿論、何もなければ何の問題ありません。  道中お気をつけて。
この記事へのコメント
 この顔はお坊ちゃんで世間知らずでしょうな・・・・。
Posted by 実閃禅師 at 2011年06月09日 04:17
 ジパングはいまだ先はわからないのでは?
上場経費を合併で行うということだが、いいことではないが、上場が難しいから、その方法をとる訳だろう。

  金鉱山株は探鉱をして、一発当てればソレデいいわけだが、実際探鉱をしていると、そのホームページに記載されている。
 それが本当かどうかということになると、これは?だが、仮にしているとするとしたら、探鉱資金を何処から出すのか、または出せるのか。
 商法上のことは知らないが、いつに探鉱にかかっている。
この資金がつずき、当てれば、それはソレデいいことだと思うがそれは分からない。やはり博打株ということだろう。
 空中分解の可能性はある。
Posted by yuasuke at 2011年06月09日 17:37
実閃禅師さん

確か小学生の時にジイジに1000万円貰って、もうおかず買い上げないからこれを増やせと言われたくらいのお金持ちおぼっちゃんですから。  うらやましいですね。

yusuke?yuasuke?さん

さしずめ山師株ですね。  報われる可能性が限りなく低い山ですが。  合併で裏口でもいいですけど、2度はやり過ぎでしょう。   1度目で乾坤一擲の勝負を賭けるつもりでやらないと。  やむにやまれぬ状況だったんでしょうけど。

1度目成功したから2度目もやる。 まるで旧日本軍のような戦術です。  末期症状だと思いますよ。
Posted by Kanji at 2011年06月09日 19:48
すみません 。書き間違えました。
yusukeです。

>確か小学生の時にジイジに1000万円貰って、

本当ですか?ほらでしょう。
Posted by yasuke at 2011年06月09日 20:38
wikiより

[経歴 ][
編集] M&Aコンサルティング設立前 [編集]主に中華民国(台湾)との貿易を営んでいた華僑貿易商である在日台湾人の村上勇の次男として大阪・道頓堀界隈に生まれる。台湾生まれの父は「華僑とインド人のハーフ」といわれる[1]。大阪市立道仁小学校を卒業。なお、小学生の頃には、すでに株取引のキャリアはスタートしていたという話がある。これは、父親が、小遣いの支払いを廃止する代わりに、100万円の現金を渡したことに端を発するもので、この資金を元手に、株式市場で小遣いを捻出していたとされる。

失礼。 1000万じゃなく100万円の覚え違いでした。 

ここに出てます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%B8%96%E5%BD%B0
Posted by Kanji at 2011年06月09日 22:53
またまちがえました
>yusuke
ではなく yasuke です。
Posted by yasuke at 2011年06月10日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック