理解不能な金の値動き: 金銀投資作戦参謀本部T・U

2009年07月01日

理解不能な金の値動き

白状します。  正直、ここまで金が上がらないとは想像もつきませんでした。

昨日の豪快な下落のチャートも、もはや貼りつけたりしません。 すっかり慣れっこになった感があります(それでも913$が今回の底値というのは変わりません)。

記録を残すためと始めたブログですが、書いているうちにとっくに1033$を超えてしまい、そのうちにApolloだろうが、Jipanguだろうが金鉱株であれば一緒に吹きあがってしまって、金鉱株について書く必要もなくなってしまうだろうと思ってました(暇もないだろうと思ってましたし)。

まさか、こんなに時間がかかろうとは…。 アメリカはとっくに破産しているのに、実際に目に見えるようになっているのに、ドルも米国債も崩壊しないで、金もこのていたらく…。

さっぱりわかりません! いくら本を読んでも、ネットで探しても納得できる答えが得られないのです。

誰か、ど真ん中ストライク!というような答えを知ってる人はいないですか?

仕方ないので、更新頻度を落としても金鉱株についてちゃんと書いていきますか…。
posted by kanji at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 金銀現物・ETF・先物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして・・・・牛ノ宮とはながーいつきあいの者です。
この期におよんでもさすが覇権国家気取りであったお国ですから強引にあらゆるものを操作してますね。それはそれはあの手この手で・・・・
松藤のお兄さま、5月頃から株売り唱えてますが・・・どうですかねぇ。なんか1万ドル回復する予感がしましてねぇ。うっかり松の売り豚にのっかってしまい、危ないので損切りしました。金鉱株にシフト・・・
株の上昇と金の上昇、珍しく同じ方向にいくのではと・・・・期待しとります。1万ドル超えたあとは・・・・ここから牛ノ宮パターンでしょうねぇ。
Posted by 真坊 at 2009年07月04日 17:04
この人は金が5000$になると叫んでいます。

http://www.goldandenergyadvisor.com/page/gez/aboutus/james.html
Posted by 禅師 at 2009年07月05日 20:38
禅師さん、この人コイン収集家なんですか? 初めて聞く名前です。
Posted by Apolloホルダー at 2009年07月06日 01:12
真坊さん、牛の宮のパターンとは? ジパングが盛大に下落するあのパターンのことですか? スケベ心を出して短期で利益を出そうと思わないほうがよろしいんじゃないかと…。
Posted by Apolloホルダー at 2009年07月07日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック