中国人と韓国人 3: 金銀投資作戦参謀本部T・U

2011年06月02日

中国人と韓国人 3

今回は特に朝鮮民族(韓国・朝鮮人)について

私はルーツを問題にしているのではありません。  帰化していながら、反日言動を繰り返すなりすまし日本人や在日特権を持ち、日本人から経済的利益を得ながら反日を繰り返す在日中国人や朝鮮人を特に問題視しています。

多くの日本国の納税者であり、国民である日本人が早く目を覚ましてくれるよう願っております。  なにせ、調べれば調べるほど、憤懣やるかたない。  多くの国民が不況に苦しんでいる中、なおさらです。 大いに脱線しますがこのことにも触れておきます。

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)



韓国民に見せたい動画




最近、韓国人の中にもやっと真実を語り始める歴史家も出てきた。 『日韓併合の真実―韓国史家の証言』の著者、崔基鎬氏や『韓国併合への道 (文春新書)』の著者、呉善花(女性・日本に帰化)だ。  呉善花さん『スカートの風―』で有名だが、その彼女でさえ日本滞在2年を過ぎてやっと日本人に対する理解が始まったと書いているから、来日経験さえない普通の韓国人は絶望的です。  韓国人が真実に気がつくのは遠い先のことでしょう。 永遠に気がつかないかもしれません。  日本人にとってはうっとおしくて仕方がないですが…。  彼女の本は結構レベル高く面白いので、好きな作家です。

一度試しに読んでみることをお薦めします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック