すごいタイトルのブログです: 金銀投資作戦参謀本部T・U

2011年05月26日

すごいタイトルのブログです

何度か私も言及してきた株について本格的に取り上げているブログがあります。

恐怖の塩人間タミーを塩地獄行きにする部屋

いやはや…なんともすごいタイトルですが、さすがの私もここまではブログには書けません。  すごいですねこの方は。  ずいぶんと扇情的な内容ですが著者は女性でしょうか?

P.S 真坊さん、こちらにいたんですね。 


この記事へのコメント
すごいネーミングセンスだ、脱帽ですね。
Posted by 実閃禅師 at 2011年05月27日 19:58
禅師さん

それにしても塩死?ってなんですかね? ナメクジみたいに塩で溶けて死ぬってことかな? イマイチ良くわかりません。 

ジパングは相変わらず仕手株のような動きをしてますが、あれだけ私も警告しても信じてる人達が今だにいるんですからすごいです。  善悪は別として、あれだけ金を集めて信じ込ませている才能には感心します。

いつ爆発するかもしれない手榴弾のキャッチボールですよ。  あるときドカンときて終わりですね。
Posted by Kanji at 2011年05月27日 23:33
そうですね。 低レベル放射能は気にすることありませんね(笑)
しかし、なかなかのハンドルネームをお使いですな。

その内、ティオルコフスキーやゴダードも出てくるかも? 私の代わりにV2号でも打ち込んでやってください(笑)。
Posted by Kanji at 2011年05月30日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。