プライムの行く末: 金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2009年12月18日

プライムの行く末

大不況業種の不動産でも、時節柄忘年会で帰宅が遅く、次回の人間ドックが怖くなる今日この頃です。  今日も日経夕刊で、都心のオフィスビルの空室率が過去最大になったという記事が出ています。

不動産のプロとしての予測(過去の記事を見てください)は、的中率抜群です。  それに引き換え…自称プロも世の中にはいますので皆さんも気をつけてください。


ところで例の株、どうも上場維持は難しそうですね。

経済誌『ZAITEN』によると、グリーンシートを追い出されそうになったので、プライムに目を付けたとあります(本当にこう書いてあります)。  ということは、グリーンシートに戻ることも難しくなり、JASDAQ上場維持もできなくなるので、また未公開株へ逆戻りということになり、まさに「行ってこい」状態になるのか?! 

今後の行く末がどうなるのか実に興味を魅かれる株です。


この記事へのコメント
今日は-17℃でした。寒い寒い。

ジパングも凍死寸前ですね。
Posted by 禅師 at 2009年12月21日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。