えらい目にあいました…: 金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2009年07月22日

えらい目にあいました…

ブログの更新を休んでいる間に行ってきた中国旅行(勿論、初日から不動産の調査もしました。 もう趣味ですね。 これは。) 初日の夜、ホテルのレストランで生牡蠣を食べたら、見事に大当たり! 帰国まで3日間何も食べられず、どこにもいけず、なにもする気にもなれず、えらい目に逢いました。 

もう2〜3年間は牡蠣フライさえ食べたくないでしょう。 うえ…。 

休んでいる間、コメントしていただいた方々、返事もできずにすいませんでした。 今日から復活したいと思います。 まだ、体調優れず、そばしか食べられませんが…頑張ります。

病床の中で頭から離れなかったことについて、次回書きます。


posted by kanji at 16:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 著者の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れ様でした。後進国で生ものは禁物ですよ!!

 8月一杯はダウがだましで上昇すると思っています。8末はアポロ以外のポジションを一端解消して、円キャッシュで過ごすつもりです。
Posted by 禅師 at 2009年07月26日 01:30
なんだか、大変でしたね。
お大事になさってください。
病床で考えてたことのエントリー楽しみにしてます・・
Posted by mingon at 2009年07月26日 06:33
禅師さん、mingonさん

一抹の不安はあったのですが、一口食べてみて結構おいしかったので、
4つも食べてしまいました! アホですね。

頭ではわかっていたんですが…というやつで今まで牡蠣では当たったことないもんですから、
深く考えていませんでした。 

中国の不動産投資はどう考えても割に合いません。 まだ、ベトナムの方がよっぽどいいと思います。
幸いなことにサイゴンサウス計画の関係者の知り合いがいますので、今度ベトナムに行ってみたいと思います。 

禅師さん、ハンガリーはフォリント暴落とも聞いていますので、Apollo計画成功後の資金を持ち込めば、おいしく底値買いできるかもしれませんね。 但し、不動産は政治的に利用されやすい金融商品でもありますので、気をつけてください。
Posted by Apolloホルダー at 2009年07月26日 17:05
私の場合は日本で4つ食べて1週間調子が悪かった事があります。

1年間は牡蠣フライも食べれませんでしたね・・・

お大事にして下さいね。
Posted by バーンスタイン at 2009年07月26日 20:32
お疲れ様です。
気候も暑いので、無理すると熱中症も心配されます。
回復しはじめたら、まずは、ゆっくりとスタートされますよう。
Posted by umisoba at 2009年07月27日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。