今度はタイガー・アッパーカット!: 金銀投資作戦参謀本部T・U

2013年08月16日

今度はタイガー・アッパーカット!

今回は、Ryuの昇竜拳いや、あの地を這うような低い弾道から繰り出される鞭のようにしなる伸びのあるタイガー・アッパーカッ金だ。
.................................................................................................

休憩室ブログは気楽に、思いついたまま書けるのであちらでは更新していた。

実は昨日の朝を迎えた時点で金は底を打ったという判断をしていた。

20130816goldchart.gif
1360$を突破!


だから、昨夜というか昨夜から今日にかけて金が急上昇したのもやっぱりなという感じでしかなかった。

なぜか?

それはGDXが金が1340$をはっきりとぶち抜いていないのにも拘わらず、1340$で失速していたGDXがはっきりと前回高値を超えて行ったからだ。

金鉱株は金そのものの値よりも先にシグナルを発している。

それが、金という阿婆擦れ女に10年以上も振り回されて、血だらけにされながら気が付いたことである。

血だらけにされるどころか、ちょっと前のことであるが、安倍晴明でもお祓いが難しいだろうという強力極まる誰かさんの呪いによって、文字通りあの世行きになるような生命の危機に見舞われた。

休憩室ブログも覗いて欲しい。

その一端が垣間見れるだろう。

しかし、地獄から生還したKanjiにもやっとフォルトゥーナ(幸運)がやってくるだろう。

今度こそ、前髪をしっかりと捕まえなければならない。

.................................................................................................

今回は気持ちいいくらいにきれいに決まった。

まさにサガットのタイガー・アッパーカットのようである。

望郷の念に駆られて、運命の地へ秘薬・海老虎を携えて遠征された、あの英邁なる勝組IT社長は無事に帰還できたであろうか?

もし、次にバレたら、タイガー・アッパーカットどころではなくて、パイプカットをされてしまうんではないかと危惧している。

精霊と神のご加護があらんことを(漢字に気が付いてくれるかな?)

P.S 神の祝福により、無事にご帰還されているのであればコメントをお待ちしております。 
posted by kanji at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 金銀現物・ETF・先物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...