GSR63.86: 金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2013年06月13日

GSR63.86

ブログの左端下の部分に、金銀投資に役立つリンクを載せてあります。

参考までに覚えておいて欲しい。

現在、Kanjiがウォッチしている銘柄も載せてある。

リンク先のGSRであるが、63.86に更に上昇してきた。

各自確認して欲しい。

前回リーマン・ショック時には宇宙ロケットのような軌道で急上昇していったが、今回は段々に上昇を続けている。

GSRが上昇すると云う事は、銀よりも金が重視されるから上昇すると云うことだ。

銀よりも金が重視される世界―

一般的には暗黒の世界なのであろう。

しかし、こう言う時でも必ず「災い転じて福となし」ている人が居る事を覚えておきましょう。


この記事へのコメント
松藤氏が勝つとはいわないが、その予測は遅まきながらあたったということかもしれない。 
ただ金鉱山経営はまた別でしょう。
ドル円はいかがなるかと思っていたが、閉鎖ではないかと思った。先物市場の閉鎖ばかりにきがいっていて、為替市場についてはいつまでもあると錯覚していた。
 kenjiは電気を扱っているが、電源がこないと、すべてのものがとまる、その瞬間を見たが、有無を言わさずとまる。不思議なことだが、わかっていてもこのおおきな機械だけは動くのではと奇妙な感じで、本気で思っていた。そこの、感覚は不思議です。
 それと同じことが起きる。何せ、電気が大元ですから。
 何が起きて、何ができるんでしょうか。食料と燃料は三け月分ある。
 あした残りの貯金を下ろすつもりです。知り合いには通告した。またかということでしょうね。ようやく手がなくなったということですね。
スピードが速いから、逆に対策を早くたてて、対応してきたために、まあ作動していたが、そのため逆にゆっくりと進んだ。ゆっくり確実に進んだということです。
 現代社会のパラドックスです、スピードが速いから、逆にゆっくり進むということです。
 
Posted by kenji at 2013年06月13日 21:19
ほう、Kenjiさんは電気関係ですか。

電気工事士の方かな?電検三種の方かな?

実はKanjiも昔は理系をやってたので少し接触があるんですよ。
Posted by Kanji at 2013年06月14日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。