金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2014年04月16日

日本人は科学的根拠に基づく証拠で得特定亜細亜の日本陥れ戦術に対抗するべき

月見櫓(日韓がそれぞれ持つ呪縛)」を読んで欲しい。

このブログでは敢えて名指しは避けるが、科学的に考えて、彼らは間違いなく劣等種でしょう。

故・山本七平氏が岩波書店社長から、余りにも急所を付いた発言をするのを「裸の王様は確かに裸だがそれを言っていいのは子供だけ」とたしなめられたように、日本人は余りにも本音を隠していい子で居たいと振る舞い過ぎる。

故・小室直樹氏も、"間違いなく民族にも才能がある"と自著で書いていたように、はっきりと彼らに言ってやったらよい。

現在侵略され民族浄化に遭っているチベット、ウイグル、モンゴル民族を始め、鮮卑、匈奴等支那周辺の諸民族は、たとえ一時的に支配されても、支那本土に侵攻し逆に支那を支配した歴史を持つ。 日本人も高句麗好太王の時代から、旧満州を含め何度も支那に侵攻している。  諸民族みんなやられたりやり返したりしている。

歴史上唯一万年支配されっ放し、やられっ放しで、一度も宗主国に侵攻した事がない民族がいる。 

歴代支那王朝のたかが使者にさえ、王が三跪九叩してお出迎え、支那人に毎年3000人も慰安婦を献上(結果、女不足からか近親相姦を繰り返して欧米遺伝子学者が絶句するDNA構成になった)、古来の姓を捨て支那式に自ら変換、自称・支那皇帝に最も忠実な臣下を誇りとし、民族史で輝きを放った事は皆無。  人類史に貢献した歴史も皆無。 それどころか、大陸から引き上げ時の日本婦女子への強姦・虐殺(非道なソ連兵より多かった)、ベトナムのライタイハンでも分かるように、集団で非人道的な残虐行為をした過去を持つ。

現在進行形で嘘・捏造でエンドレスゆすりたかり乞食行為。 国家の顔の大統領が高給取りの追軍売春婦の賠償金?を要求する恥を知らない情けなさ。

"半島"に住む民族は、あの偉大なローマ帝国を産んだイタリア半島、ギリシャ文明のバルカン半島、マヤ文明のユカタン半島、人類史で光り輝いていた民族は結構多い。 

それがあの半島はどうだ?

現代でもノーベル賞受賞者も科学分野では皆無。 日本は科学分野は16人で、一人だけ平和賞(オバマ受賞で価値暴落)  それどころか日本の科学(技術)を盗み、文化を盗み、財産を今でも盗んでいる。

科学的に考えるとどう考えても劣等種としか思えないのは、私だけではないだろう。

唯一日本人より優れているかな?と思えるのは肌のきれいさだけだが、肌がきれいでも白鳥沢玲子の顔では全く意味がないと思う。

オリジナルと言えば、キムチとトンスル(人糞酒)しか探せない。 世界の食糧危機を打開する永久エコリサイクルと言えばそうかもしれないが、今のところ日本人には先進過ぎて追随できない。

誰か科学に裏付けされた反論をして欲しい。

日本人は科学的根拠に基づく証拠で辛抱強く海外に訴えていかなくてはいけない。

話の巧みなすり替え、マジェマジェにする「朝鮮話法」の説明を含め断固として戦わなくてはいけないと思う。


posted by kanji at 00:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。