金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2013年10月30日

ホモサピエンスとネアンデルタール人の違いの如く

竹島で韓国軍が軍事演習とのニュースが流れた。

在日はしばき隊に代表されるように、相変わらず反日行為に走っている。

本当に虫唾が走る存在だ。

歴史的に見事なくらいこれ以上のない最悪のタイミングで最悪の選択を常にしてきたのが朝鮮人という生き物だ。 それはもう惚れ惚れするくらい見事なくらいに。

そもそも日本人及びその他の外国人(中国人は除く)と韓国人はホモ・サピエンスとネアンデルタール人と同じくらい異なる種ではないだろうか? 

在日朝鮮人はサナダ虫と同じようなもので、寄生体が死んでしまうと自分も死ぬことが理解できない。いや寄生虫だって寄生体を本体を殺す行動は採らないだろう。 それを考えてみてもまだサナダ虫の方がおりこうさんに思える。

人類の祖先はホモサピエンスだが、朝鮮人はネアンデルタール人ではないのか? と半ば本気で考える。 いずれにせよもうすぐ絶滅する種だ。 別にナチスドイツのように、朝鮮人にチクロンBが散布されるとかいう意味ではない。 経済的繁栄が絶頂を迎え、今後世界からその存在が消えていくことと、南米で共存できない民族と名指しで批判されたように、世界から嫌われていろんな意味で消滅していくということだ。

在日達が祖国へ強制徴兵される日が、一日千秋の思いで待ち遠しい。 日本人はやっと内部から侵略されていることに気が付いたばかりだが、韓国本国が手を打ってくれるのだから、満面の笑みで協力してあげないといけない。

徴兵された在日は、本国人から戦争や徴兵から逃亡して、日本で贅沢な暮らしをしてきたと本国人は考えてるようなので、鍛えなおしてくれるでしょうから、在日さんたちもきっと将来は感謝すると思うだろう。

とにかく、一日も早く日本を日本人の手に取り戻さなければならない。

日本を取り戻すと宣言して首相になった阿部さんだ。

有限実行して欲しい。

私は朝鮮人に対してここまで怒っている。


2013年10月28日

韓国食品の危険性

いろんなブロガーが韓国食品の危険性を語っている。

素材の本来の風味を損ねることなく、上手に調理して提供するのがKanjiの真骨頂。




スーパーで時々激安で韓国産キムチを販売しているが、まともな日本人ならまず買わないだろう。

これまで、韓国上水道(下水道ではなく上水道)に毎日1万トン以上の糞尿水が何十年も混入されていたという記事を証拠付きで出した。

韓国のホテルで顔を洗った読者の方、糞尿水で洗顔していた事をお忘れなく。

Kanjiもトランジットのために何度かソウルで宿泊した経験があるので、Kanjiも目出度く糞尿水で洗礼を受けていたのである。

糞と尿と寄生虫入の卵の名の元に。

アーメン。


韓国産のキムチは、実に様々な原材料と秘伝の隠し味から構成されている。

デミング博士も吃驚の韓式生産管理である。

20130910キムチつば入れ
輸出キムチにつばを入れようとする韓国中年女性


日本人客と分かると、唾やフケを入れて出すという話は古くから良く聞く話である。

韓流に嵌まっていた中年女性もたっぷりと歓迎のコチュジャンでもてなされたことであろう。

実に滑稽なことである。

まあ唾やフケ(これでも相当に酷いが)なら、大事には至らないかもしれないが、寄生虫の卵まで添えられていては命の危険に係わる。


20130910キムチ寄生虫
寄生虫の卵混入ニュース


韓国を訪問する人は、毎年寄生虫の検査をした方が良いかもしれない。

手遅れになると、失明までするという。


20130910寄生虫に喰われた脳
寄生虫に喰われた脳のCTスキャン画像

【事例】
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1〜2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に
汚染されていた可能性が疑われたが確証は得られなかった。
予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】
幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、
痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。


あなたは大丈夫であろうか?

日本に住んでいても韓国製キムチを食べていたら、脳が寄生虫にやられるだろう。 根拠となる証拠もある。


wiki(ソース)にもちゃんと事件として載っている。

20130910wikiキムチ事件


まさに、ロシアンルーレットならぬコリアンルーレット。

実弾(卵)は6つに1つではなく、豊富にふんだんに込められている。

当たらぬ方が奇跡だろう。



それだけではない。

20130910陰毛入りソーセージ
韓国製陰毛入りソーセージ


キムチの卵どころか、陰毛まで入っているとは恐れ入る。

おいおい・・・ソーセージ造る時に韓国人は自分のソーセージをいじってるのか?

と思わず突っ込みたくなる事件である。


日本人には到底理解不能なこの複雑怪奇な現象は、寄生虫の卵に脳がやられているからなのだろうか?

あなたも韓国製キムチやソーセージを手に取る時、この事実を覚えておいて欲しい。

実際に大騒ぎになった事なのだから。

2013年10月25日

幽霊の正体見たり枯れ尾花

もうちょっと上手にやらないと、頭隠して尻隠さずニだ。

20130925韓日友好街宣車
頭隠して尻隠さず。 オイオイ、ケツ丸出しニダ

20130925韓日友好街宣車2

20130925エセ右翼


これがカラクリだ。 わざと品の無い言葉を騒音のように喚き散らしているのは、間違いなく偽物だろう。


20130925韓日友好街宣車3



日本の本物の憂国の右翼団体よ、いつまで偽物を野放しにしておくつもりですか?

微力ながら私も一生懸命日本の危機を伝えているが、これでは存亡の危機ですよ。

吉田松陰先生や高杉晋作、西郷隆盛がこれでは悔しがるでしょう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。