金銀投資作戦参謀本部T・U

2013年09月21日

韓国清酒「トンスル(人糞酒)」のテイスティング

※画像追加した故、再再UP

ワインのテイスティングで、「森の中を歩く少女の靴の裏に着いた落ち葉の様な味」とか、こんなわけわからん言葉遊びの様な表現が使われるそうだが、韓国伝統の酒「トンスル」のテイスティングではどんな表現が使われるのだろうか?

20130902ロケットニュース美女5人「トンスル」試飲会


リンク先⇒【画像あり】ロケットニュースが美女5人に韓国のウンコ酒を飲ませる鬼畜企画

なかなか素敵なテイスティングだったようだ。

外貨準備が既にサブプライム債権のようなクズ債権に替わっていて、IMF再占領が近い韓国が経済危機に見舞われても、新たな輸出品目が出来たおかげで1998年のような危機には陥らないかもしれない。

今やスマホで国を支えている、スマホ大国の次の目途が付いたようだ。

読者のあなた、素敵な清酒のテイスティングをどうぞ。

 
……といった感想をもらえた。どうやらトンスルは、日本人女性の口にも合うテイストをしているらしい。焼酎をベースにしていながら、焼酎が苦手な女子にも飲めてしまうのはスゴイ。
さて、そろそろ中身を彼女たちに話してみますかぁ!

記者 実は原材料として人間のウンコが入っているんですよ。
桃子 ほえ? えっ? う、うんこっ? うんこっ?
記者 韓国人のウンコが入ってるんです。
小田 え? 人間のウンコ?
記者 そうです。さらに猫も入っています。
   それらを2カ月間ほど熟成させたのです。
全員 ……。
記者 でも美味しかったでしょう?
全員 糞まずオエエエエェェェーーーーーーーーーーーーッ!!!!




20130831トンスル画像
嬉しそうな両親や年寄りの顔が世界中で話題になっている画像


20130901韓国軍隊尻なめ画像
韓国の軍隊で行われている訓練。 産地直送ニダ


20130923美味しいうんち
おいおい・・・『美味しいうんち』ってこれ童話だよな・・・


20130923うんこどんぶらこ画像
くそで味噌汁をわかすって…



論より証拠だ。

これらの数々の否定できない資料の存在が示すことは、彼らは日常的な糞食人種だったと言えよう。

でなければ、『美味しいうんち』なんて名前の童話があるのだ?

説明がつかないではないか。

世界に類例を見ないオリジナリティの文化をなぜ世界に誇らぬニカ?