金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2012年01月06日

金銀いや世界の皇帝ロスチャイルド

日銀の株式構成は55%が政府保有でそれ以外の株主については、報道される機会はありません。 いや報道されないようになっているんでしょう。  明治維新にロスチャイルドの配下、グラバーが深く関わっている事は皆さんも良くご存じの通り。 この報道されない45%の株主の内、多くはロスチャイルドにたどり着くことでしょう。

アメリカのFRBは100%民間(ロスチャイルド)に保有されているより、まだマシか…?と考えるられますか? 世の中、きれいごとよりもきびしい現実が過半数を占めているのは、体験的にも皆さん良くご存じの通り。 

私を含め皆さんの働いたお金の一部が自動的にロスチャイルドに税金のように吸い上げられていく仕組みになっています。 まさに人頭税。 我々は家畜です。 ユダヤ人以外は、「家畜人ヤプー」のごときか…

金銀に投資する皆さんは、世界皇帝いやマモン神ロスチャイルドを知らずして真に投資はできないと思います。

以前に、旧ブログ記事でカテゴリー

ロスチャイルド

を作っていました。 金銀が再度上放れる前に改めて再認識しておいてください。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。