金銀投資作戦参謀本部T・U

2011年11月04日

血税をまたもやドブに捨てることになるでしょう。

先日、朝鮮人(韓国人・朝鮮人を一纏めで朝鮮人と呼んでます)による人権を無視した拉致被害や竹島不法占拠についての私見を書きましたが、在日朝鮮人達がこれらについて祖国を批判する意見をとんと聞いたことがありません。 読者の皆さんはありますか?

いつぞや未来志向の在日さんが意見を書き込んでくれましたが、当然祖国の傍若無人振りを非難した上での意見でしょう。 私が不勉強なせいかそのような未来志向の建設的な意見を耳にした事がないのがなんとも残念なことですが。

在日さん達は祖先が強制連行されて連れてこられたと声高に叫んでますが、強制連行されて連れてこられた在日さんの祖先はたったの245人。 恥を知りなさいというのはどだい無理か?



何度か、当ブログでも紹介しております、三橋貴明さんは自身のブログでも「韓国っぽさ・・・・『反日』」と書いてますが、韓国人達は何でもかんでも悪い事は日本人のせいにするから困ったものです。

先日、韓国と通貨スワップ700億$!のニュースが流れました。 震災や不景気、増税に苦しむ日本国民の事をちゃんと考えられてるのか?どじょう首相は?いつまで経っても日本国民は泥の中。 それでいて反日韓国を経済支援。 アジア通貨危機の時の日本からの借款を未だ返済してない韓国を援助するなんて盗人に追銭。 踏み倒されることを予言しておきます。

日本国民の同意もなく勝手にG20で消費税10%を国際公約してきたどじょうさん。外貨不足の韓国のために、韓国と通貨スワップ700億$!のまた日本国民の血税を無駄にするのか…

日韓通貨スワップ700億ドルの真相」片山さつきさんも嘆いています。

どうしてくれよう?!この惨状を!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...