金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2011年10月11日

「秘書がやったことです」では逃げられませんよ

汚澤が強制起訴されてます。

古くからの読者の方はご存じでしょうが、民主党に対して批判(自民党を認めているわけではない。 民主党よりは全然マシというだけ)をしてきたKanjiにとってはさっさと終わらせて欲しいものです。

何度かご紹介してますが、【中韓を知りすぎた男「小沢氏は悪魔的政治家」】を読んでください。  

中でも特に私が関心を持ったのが、

>私は過去何回も小沢の悪行を書いてきました。もういい加減にこの男
を日本国から排除しないと・・・・

>この男の問われている罪は収支報告書に虚偽記載をしたとして、政治
資金規正法違反罪とその際の元秘書との共謀罪です。

>しかしこの男が裁かれなければいけないことはこんな軽い罪ではありま
せん。20数年間日本国の中枢に位置を占めながらこの男はひたすら日本
を壊してきたのです。

>マスコミは小沢と師匠である田中角栄氏とよく比べますが、まったく
違います。権力を手に入れる手法は似ていますが、田中角栄氏には国益
を重んじる愛国心がありました。


この辺。 小室直樹が言うように、政治家の最高道徳は「経世済民(けいせいさいみん)」つまり「国民の経済生活を保障させること」※詳しくは前掲書を読んでください。

私がこの汚澤を蛇蝎のごとく嫌ってるのは、角栄と違ってなんの業績(国民生活向上に貢献)も残してないのに、金権政治だけ師匠のマネをし、しかも日本の国益を損ねる事ばかりやってきたこと。  暗黒裁判だとかなんとか言ってますが、暗黒裁判だったのは角栄裁判。 それを自らに重ねるのは思い違いもはなはだしい。 これにも腹が立ちます。

「秘書がやったことです」では逃げ切れんぞ、汚澤クン。

誰かさんの秘所も相当のヤリ手だったのに、強制起訴されてすっかり元気がなくなってしまったらしい…。 え?なんの話ですかって? いやだから…「秘所がやったこと」なんですって…。  相手が「お上」だと暗黒裁判になるようですよ…弁明をまるで聞いてもらえないらしい。  苦しさのあまりKanjiが一枚噛んでると偽証までしたにもかかわらず。 

皆さんもお気をつけて。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。