金銀投資作戦参謀本部T・U

2011年06月03日

間に合うか?

これから中国(だけでなく全世界もですけど)は経済的な混乱を迎える。 

当ブログで中国の不動産についても何度か言及している。

先日、このような記事が出ていた。

20110605森ヒルズ2
森ビル:中国最高層ビル「上海環球金融中心」の5フロア売却

この「上海環球金融中心」について私は何度も触れているのは、ご存知ですね?(誰に言ってるの?)  同じことの繰り返しになりますが、文書に残しておきます。

私なら5フロアどころじゃない、全て売却してもいい。  というか絶対に売却しているだろう。 

5フロア売却したタイミングは、遅すぎるくらいだがまだ十分に高値で売却できたタイミング。 これは良し。 だがしかし、最後のチャンスだっただろう。

熊は窓を突き破って飛び降りていくのです。

記録を残しておかないと、後々証明になりません。

予想が外れたら?笑ってください。  こういう風に最後付けとかないと。  外れる?わけありません。

2011年06月02日

1565$突破予想時期

200900602goldchart.gif  20110602goldchart2.gif
Gold

アメリカも中国もおかしくなってきました…。

節目の前には、金銀も書いとかないと。 

一ヶ月の調整を経て、1565$突破に向かうか? それともアメリカに引きづりこまれてまだ暫く時間を要するのか?  突破するなら、1週間〜10日ぐらい後だろう。  
posted by kanji at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 金銀現物・ETF・先物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国人と韓国人 3

今回は特に朝鮮民族(韓国・朝鮮人)について

私はルーツを問題にしているのではありません。  帰化していながら、反日言動を繰り返すなりすまし日本人や在日特権を持ち、日本人から経済的利益を得ながら反日を繰り返す在日中国人や朝鮮人を特に問題視しています。

多くの日本国の納税者であり、国民である日本人が早く目を覚ましてくれるよう願っております。  なにせ、調べれば調べるほど、憤懣やるかたない。  多くの国民が不況に苦しんでいる中、なおさらです。 大いに脱線しますがこのことにも触れておきます。

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3)



韓国民に見せたい動画




最近、韓国人の中にもやっと真実を語り始める歴史家も出てきた。 『日韓併合の真実―韓国史家の証言』の著者、崔基鎬氏や『韓国併合への道 (文春新書)』の著者、呉善花(女性・日本に帰化)だ。  呉善花さん『スカートの風―』で有名だが、その彼女でさえ日本滞在2年を過ぎてやっと日本人に対する理解が始まったと書いているから、来日経験さえない普通の韓国人は絶望的です。  韓国人が真実に気がつくのは遠い先のことでしょう。 永遠に気がつかないかもしれません。  日本人にとってはうっとおしくて仕方がないですが…。  彼女の本は結構レベル高く面白いので、好きな作家です。

一度試しに読んでみることをお薦めします。