金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2011年01月07日

事の重大性に気付いてますか?

ウルトラベアストックの一観察者としてここでまとめておきたいと思います。 海外逃亡はもう目の前に来ていますから。  私には最後まで見届ける義務と興味があります。  株式投資を始めて間もなく、金の上昇に気がついてしまった私が最初に買った金鉱株?いやウルトラベアストック。  これは私自身への強烈な批判と悔恨、二度と失敗しないための生きた教科書なのです。  もし、私の言うことが間違っていれば、鼻で笑って無視していれば良いのに(私が逆の立場であれば、全く気にならないでしょう。)、それが気になって気になって仕方ないのはどうしてでしょうね? 平成の富永恭次さん。

株主の方々、事の重大性に気付いてますか? 自らの逃亡基金を確保するために、一般株主を売り渡し金を作ったことを。  私には現代に蘇った富永恭次にしか映りません。  きっとアメリカに確保してあるペントハウストやらに逃げていくことでしょう。  偉そうな事を散々言っておきながら、一般将兵を置き去りにし見殺しにしたあの富永恭次のように。  平成の富永恭次が逃亡する時には、海軍伝統の帽振れで見送って差し上げます。  

もはや、シーレーンが破壊され(キャッシュフローが無くなり)沖縄が陥落した状況です。  その戦況の中で最高指揮官が、将兵を敵に売り渡して保身に走ったというのが、私の戦況分析。  日本国民が一文無しになっていく中、日本国民をアメリカに売り渡し、自分の資産だけスイスに逃した天皇家のように(興味のある方は原爆の秘密 (国内編)昭和天皇は知っていたをお読みください。

デジャヴュ!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。