金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2010年11月04日

香港ベア損切り!

先日、新光の香港ベアをナンピン購入と書きましたが、香港市場がボリンジャーバンドの上限を軽く超え、突き抜けて逝ったので速攻で損切りしました。 11/2に売り注文出したのに日本が祭日で発注できず、あれよあれよと上昇(ベアファンドは急降下)していくのを只眺めているだけ…。  なんとも空しいですね…。  香港・上海市場のバブルは明白ですが、なにせレベレッジの効いたベアファンド、シナリオが狂ったらすぐに撤退しないと大変なことになります…。  明日にでも、香港上海市場が急降下しても驚きは全くありませんが、中国市場で一旦火がついた時のエネルギーは予測できません。

緊急撤退です。

本当に下落を取るのは難しい!  バブルは明らかにもかかわらず空売りして悶死した投資家が何人いることか…。


先日、ソ連(露西亜)の暴虐非道な犯罪を書き残しました。  忘れてはいけないのは、日露戦争の露西亜人捕虜を、手厚く扱ったにも拘わらずあのようなことが起きたということを我々日本人は、忘れてはいけません。  日本人の常識や情けなんて通用しないのです。  厚かましくもメドベージェフは、日ソ中立条約を一方的に破って、暴虐の限りを尽くしたことを忘れたかのように、日本から奪い取った北方四島を「正当な露西亜の土地」と言いました。  盗人猛々しいとは、まさにこのこと。

我々日本人は、真に存在した事実さえ忘れているのです。

「朝鮮人、ロシア兵が日本女性を集団レイプ」 
 


ニュースソースのはっきりしない記事を貼り付けるのは気が引けるので、ちゃんと裏付けが取れるものだけを貼り付けます。  露西亜人だけでなく、尻馬に乗っかってやりたい放題だった朝鮮人の行為(アメリカで教科書に取り上げられているSo Far from the Bamboo Grove)もここに残しておきます。  駅前の一等地にになぜあんなにパチンコ店が多いのか?知っている人がどれだけいますか?

ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、略奪 志村英盛

終戦時の朝鮮半島での日本人への虐殺、略奪、強姦

これらのことが本当にあったのかどうか?調べればすぐにわかることです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。