金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2010年08月25日

金銀の絶好の買い場

円高が進んでいる。 その割に金銀の価格が抑えられている現在は絶好の買い場と思えます。

今資金のある人は当面の最後の買い場になるでしょう。

経験上も長期間抑えられていた価格が、一旦ブレイクした時、そのエネルギーは相当なものでした。

信じる信じないはあなた次第。

雰囲気よりも長期チャートを信じるのは、この私です。

1260$をブレイクするのは、もう間もなく。

銀の21$超がいつになるのか? 金もそうですが、銀もものすごく楽しみ。

そこのあなた!  よく覚えておいてくださいね。 これを見ているそこの社長さんも!(私のお客さんでもあります。  信頼できる方のみここを教えてますので) 

よーく覚えておいてください。  お付き合いさせていただいてから、ずっと金だ銀だと何年も騒いできましたよね?  長い方で2001年からでしたね?  金250$の時からでしたから覚えていますか?

まあ、もっともこんな事今では皆思っていることでしょうが…。  私はあまりにも早すぎたため、1株で家一軒買える!というクズ株を買ってもしまったのですが…(この一件が相当なマイナスになっていることも良く自覚しております)


posted by kanji at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 金銀現物・ETF・先物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

韓国人と中国人 2

無知というのは、罪なことですね。 自分ひとりだけでなく他人に対しても害悪を撒き散らす。  韓国人の無知蒙昧と日本人の無知蒙昧さ。  程良く混じり合っておぞましさしか感じられません。

NHKはもはやどうしようもない番組になり下がっています。  あと、50年後にこの番組を見た後世の日本人に意見を聞いてみたいものです。

「アフリカ人 vs 韓国人+中国人 歴史認識編」



アフリカ人、ゾマホンの言っている「日本は植民地政策をやらなかったと思う。あれは同化政策ですよ」これが全て。 アフリカ人の方が真実を知っている。  


こんな事を考えたのは私ぐらいしかいないでしょうが、アジアの夜明け、白人支配の打破に繋がった日露戦争で日本が負ければ良かった(実際にはロスチャイルドの露西亜処分に利用された)。  正確に言うと、奉天会戦で陸軍が負け、日本海海戦で海軍がバルチック艦隊を全滅させ、引き分けに終われば良かった。  

そうすれば満州は間違いなく露西亜の領土。 朝鮮も露西亜の領土若しくは属国で中国韓国に文句を言われることもなく、咽元に短刀を突き付けられた(わかりますか?この表現)日本は自国の防衛で精一杯、とても米英と戦うなんて考えなかったでしょう。  樺太全土は引き続き露西亜のもの。  千島列島は日本のもの。  第二次大戦に巻き込まれることもなく(その能力もなかったでしょう)高みの見物を決め込んで欧州に物資を輸出して一次大戦に続きボロ儲けができたことでしょう。  

日本の首相も旧満州の瀋陽で、「日本が露西亜に負けていれば、中国に迷惑をかけることもなかった。 現代の日本人は深く反省してます」と日露戦争の痛切な反省の念を表明するくらいの演説を行ってほしいものです(これものすごい皮肉ですよ)。

石原莞爾が生きていればこんなこと言ってるかもしれません。

※過去だけでなく、現在も日本の危機が続いているのにどれだけの日本人が気付いてますか?

「【村田春樹】法務官僚の暴走 外国人「永住・帰化」問題の実態[桜H22/10/19]」


≪続く…≫

2010年08月16日

韓国人と中国人 1

一昨日、NHKの「日本のこれから」という番組で相変わらずの「日韓の歴史認識」を議論してましたので、その感想と私の考えをまとめます。

つくづく思うのは、韓国人は本当にタチが悪い。 中国人が歴史認識で日本を非難してくるのは、日本から利益を得たいがためにわかっていて確信犯的に日本を責めてきているが、韓国人は心底自分たちが信じている歴史が正しいと思い込んでいるので、もはやどうしようもない。


「日本のこれから 〜韓国人の妄言 1/3」

 

中国人の考え方はとても理解し易い(相手の弱点を突いてくるのは、戦術として悪くありません。 長い目で見た戦略ではわかりませんが)。  韓国人は自分たちが信じている(教え込まれてきた歴史認識に一点の疑問も抱いていない。 ここがミソです)ことが、日本人との議論が全くかみ合わない主因です。 

今では、韓国人の歴史に対する嘘が様々な日本の研究及び一部の韓国人歴史研究家から暴露されてきてますが、彼らはいつになったら目が覚めるのでしょうか?  だから今でも「馬鹿チョン」と言われるのです。  敢えてこんな書き方してますが、彼らにはこの呼称はぴったりだとつくづく思います。


「アメリカ人が韓国人の嘘にブチ切れ Why koreans are liar」




竹島に限らず、彼らは歴史を偽造する。 ネットでいいので少し調べてみてください。 最近では「イエスキリストも韓国人だった」なんて韓国人歴史学者が発表してるくらいですから。  中国人も怒ってますよ。 「漢字を作ったのも韓国人」「孔子も韓国人だった!」なんて韓国人学者や研究家が堂々と発表してますしね。  他に書ききれないくらいありますが、きりがないのでこの辺で。 

これだって朝日新聞を始めとするマスコミに作られた問題です。


「従軍慰安婦問題について語る、櫻井よしこ氏」



私は本当に韓国の歴史学者やマスコミを軽蔑しています。 善きにしろ、悪きにしろ、感情的に納得できないにしろ、真実を追求するのが学者(科学者)でしょう。  私だって、お客さんであれば中国人や韓国人にも対価に見合ったしっかりした仕事をきちんとします。  韓国の歴史学者やマスコミは、「ヤクザ政治家」ですね。  真実をねじ曲げて自分に有利なように改竄する。  「政治家」であれば理解できますよ。  日本人も中国韓国に対し、このずうずうしさを少しは学びましょう。

≪続く…≫
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。