金銀投資作戦参謀本部T・U

2010年06月25日

新型ETF

皆様、長らく更新してなくて申しわけありません。

本業が忙しく、また海外とのプライベートなやりとりで消耗してどうにも更新ができませんでした。 普段使わない英語を多用してると結構きますね。  でも慣れてくると逆に楽しくなってくるのが不思議です。  海外不動産投資を誘ってるかのようなブログがありますが、大火傷するでしょう。  あれは、海外不動産投資で儲けてるのではなくて、海外不動産投資をする投資家から儲けていることに気がつかなくてはいけません。

なんか金でも聞いたことのある話ですね。

私のブログを初期の頃からご覧になっている方は、よくご存じだと思いますが、始まりは金鉱株掲示板。

それもジャイアンのような経営者が率いる会社に投資した生き恥を曝した敗戦記とApollo goldへの投資から始まったようなものです。 本人は気持ち良く歌っているようですが、へたくそな事にまるで気がついていないことと、お前のモノは俺のモノという考え方は、倒産するまで変わらないでしょう。  

平成のインパール作戦もそろそろ終盤です。  補給を軽視した旧日本軍の牟田口閣下と同じ人格と能力ではもうどうにも止まりません。  最後は冨永閣下になるでしょう。  

Yahoo掲示板でもひどい書かれようで、とても上場会社の掲示板とは思えませんが、誹謗中傷を書いている株主?と見られる方々は、もういいかげん諦めた方がいいと思いますが....私も決断を遅れに送らせ身を切るような思いをしましたから、気持ちは痛いほどわかります。  でも往生際が悪いですよ。  もう諦めなさい。  未来を見ましょうよ。

ところで、掲題の新型ETFに私は大いに期待しています。  所詮ETFでリスクは現物よりもはるかに大きいですが、商社が現物管理をするというこのETF、崩壊するまで相当期間、信用を維持できるのではないか?

7月2日が楽しみです。 

この新型ETFに注目している人がどれだけいるのか?  私は相当の可能性を感じていますよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...