金銀投資作戦参謀本部戦闘記録書庫

2009年11月12日

Google検索 “松藤民輔”

10/31日付記事修正しました。 

最近本業が忙しいせいでなかなか更新できません。  お許しを…。

本ブログ愛読者の方だけに特別な情報(都内商業不動産ですけど…でも産地直送のもぎたてですよ!)

本ブログを書き始めた今年の春先に不動産市況の予測を出しましたが、案の定的中してきました。

ごく一部の一等地(渋谷・青山等)を除き、のきなみバブル崩壊後の最安値賃料を更新してきました。 それに比べ売買価格は高止まりしたまま…。  

日本の現物商業不動産指数なんかあったら空売りしたい!  現在、東京都内でもバブル崩壊後の新世界に突入しつつあります。  値の張る不動産(ビル等)を持っている読者がいたら、早く売り払うことをお勧めします…。


…びっくりしました。  掲題にある通り、Google検索で “松藤民輔” と最近検索したら、“松藤民輔 詐欺” という独自カテゴリーができていました。  17100ヒットで第2位です。 ちなみに1位は、“松藤民輔 本” の28200ヒットでした。   検証してみてください。  嘘ではありません。

その中で、荒田個体核融合詐欺というのがありました。  私、全く知らなかったので、驚いています。  彼のブログの中でも触れていたようですが…誰か詳細をご存知の方いませんか?  ウォッチャーとしても興味があります。

赤字続きの会社経営なのにそんな余裕あるのか?  私には理解できません…。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。